5期目がスタートしました。

皆様、こんにちは。チェンジ・ザ・ワールド代表の池田です。

本日から弊社チェンジ・ザ・ワールドでは5期目がスタートしました。前々期である3期目から4期目へと売上高400%アップを果たしながらも資金調達が追い付かず苦しい場面も多くありましたが、社員の頑張りや、それを支えてくれている家族、そしてお取引先の皆々様、パートナーの方々や友人や諸先輩皆様のおかげ、ここまでやってこれたと深く深く感謝しております。

5期目となる今期は更なる業績飛躍を目標として大規模な案件が控えております。千葉県某自治体とのコラボレーション事業「再エネ×農業で豊かな未来を創造する」事業としてソーラーシェアリングによる農地利活用、農作物の地産地消、そして地元雇用創出などを目的として進めて参ります。詳しいリリースは近日中に公開する予定です。

また、昨年から取り組んでいる、小規模投資向けのサービス「CHANGE(チェンジ)」もアプリ開発、機能開発において更なるスピードをあげて取り組んで参ります。日本国民全員参加型の再生可能エネルギーを実現し、環境保全や脱炭素化に向けての意識づけをしつつも投資案件として魅力的なサービスを展開して参ります。将来的にはこのCHANGEが日本や世界の再エネ市場のプラットフォームとなるようなサービスに育てて参ります。

これら事業を現場は全国様々ではありますが、西海岸庄内をベースとした弊社チェンジ・ザ・ワールドが仕掛けて参りますので、今期もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

【CHANGE】パネル1枚・1ワットからはじめる太陽光発電
https://change-x.jp/

弊社にお問合せはこちら

お問合せフォーム