TOHOKU GROWTH Acceleratorに参加しました!

TOHOKU GROWTH Acceleratorに参加しました!

東北地域のチャレンジャーが集う3日間に渡り開催されるイベント「SENDAI for Startups!」。
最終日の「TOHOKU GROWTH Accelerator Demo Day」に参加しました。

〜TOHOKU GROWTH Accelerator Demo Dayとは?〜
いかに新たに東北のロールモデルとなる企業を生み出し、東北のスタートアップエコシステムをつくりあげていくか?事業を急成長させていくスタートアップ、新規事業に挑戦する中小企業、新たに事業を起こしていく挑戦者が一堂に会する1日。
▼TOHOKU GROWTH Accelerator Demo Dayイベントページ
https://www.facebook.com/events/1483624195110899/

仙台AERで開催されたこのイベント、かなり圧倒的な規模感で3日間で900人近くの来場者が訪れたとのこと。東北の勢いが参加者からもビシビシ伝わってきました。

TGA Startup Pitchで登壇

イベントプログラムのひとつである「TGA Startup Pitch」には、我らが代表池田友喜が登壇。弊社が開発する太陽光発電投資サービス「CHANGE」のピッチを7分間で行いました。

ブースエリアでは出展も!

会場内にはブースエリアもあり、19団体が参加しました。
チェンジ・ザ・ワールドはCHANGEの紹介ブースを出展!
▼スマホで買える太陽光発電投資「CHANGE」はこちらから
https://change-x.jp/

これを機にご登録いただいたお客様も多くいらっしゃいました。ありがとうございます!

たくさんの人にチェンジ・ザ・ワールドを知ってもらった1日。

この日は私たちのことを知ってもらう大きな機会になりました。また、東北の熱い信念のもと事業に取り組む人々を目の当たりにして大変刺激を受けた1日でもありました。
これからもチェンジ・ザ・ワールドをよろしくお願いします!