【もっけ玉】「酒田市特別応援チケット」販売開始

【もっけ玉】「酒田市特別応援チケット」販売開始

本日5月15日(金)、「もっけ玉」Webサイト内で「酒田市特別応援チケット」が販売開始になりました。

「酒田市特別応援チケット」販売サイトはこちら

「酒田市特別応援チケット」は、1枚のチケットに対し、購入金額の20%を酒田市が助成するチケットです。
チケット購入者に対し20%を酒田市が助成することにより、購入・消費を促進し、間接的に店舗様を応援します。

現在は「もっけ玉」Webサイト内で、電子チケットのみ販売されていますが、6月以降には紙媒体のチケットも販売予定です。

このチケットは、数に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい。

庄内応援チケットサービス「もっけ玉」とは

庄内応援チケットサービス「もっけ玉」は、コロナウイルスによる外出自粛の影響で打撃を受けている庄内の店舗様を先払いの形で応援する、オンラインチケットサービスです。

本サービスは、弊社のIT企業としての経験を活かして何か地域に貢献したいとの想いから、一切の手数料・利用料などをいただかない、非営利のプロジェクトとして開発いたしました。

登録店舗様のチケットを先払い(使用可能となるのは一定期間後)で購入でき、代金は迅速に店舗に送金されるため、店舗の運営者である事業者様は、来客がない状況でも、資金を受け取ることができます。

先払いでお支払いいただいた代金は、銀行振込手数料を除き、全額お店に届きます。

また、年内の掲載は無料で承っております。

庄内応援チケットサービス「もっけ玉」詳細はこちら