2020年のご愛顧に感謝し「大晦日カウントダウンキャンペーン」を開催!

2020年のご愛顧に感謝し「大晦日カウントダウンキャンペーン」を開催!

今年も残すところわずかとなりましたが、皆様、2020年はいかがでしたでしょうか?
コロナウイルスの予期せぬ拡大によりソーシャルディスタンスが必要になったり、イベントの中止、外出の自粛などを求められたりと、突然の生活の変化に戸惑った方も少なくはないでしょう。
そのような状態の中で弊社においては、1年で「CHANGE(チェンジ)」の累計販売ワット数が2メガワットに到達するなど、多くの方にご助力を賜り、大きく成長することができた1年でありました。日本政府が掲げる「2050年カーボンニュートラル」に向け、「CHANGE(チェンジ)」オーナーの皆様と再生可能エネルギーの普及に大きく貢献できました。

また、弊社の飛躍的成長やグローバルな活躍が期待され、経済産業省「J-Startup TOHOKU」に選定いただき、さらには環境省「グッドライフアワード 実行委員会サステナブルデザイン賞」を受賞し、「CHANGE(チェンジ)」の社会的価値が評価されたとして大きな実績の1つになりました。
こうした本年の飛躍は弊社に関わる全ての皆様のおかげと存じます。心より感謝申し上げます。

そこで本年の感謝を込めまして、「毎年恒例 大晦日カウントダウンキャンペーン」を開催いたします。

2020年12月27日(日)から12月31日(木)の期間中、毎日1,000ワット購入につき、1万円相当のワットをプレゼントいたします。プレゼントの上限はお一人様1日あたり10万円分のワット(10,000ワット購入の還元分)までとなります。
毎日上限分をご購入いただきますと、最大で50万円相当のワット還元となります。今年最後のワット大還元祭にぜひご参加ください。

年末恒例大晦日キャンペーンはこちらから

それでは皆様、良いお年をお迎えください。