前期全社会を開催しました!

前期全社会を開催しました!

第9期前期全社会を開催しました。(※各自参加前に抗原検査を実施、体温計測や体調管理チェックを徹底し、万全を期して開催しました。)

久しぶりに全社員で顔を合わせ、会社が着々と大きくなっていることを肌で感じました。初めて酒田本社へ行くメンバーも多く、いつもオンラインで共に働くメンバー同士が一緒に過ごす貴重な機会となりました。

代表の池田より、全社員に向けたスピーチから始まった全社会。

1日目には、全社員による「個人KPI」3分間プレゼンを実施し、それぞれのメンバーがチェンジ・ザ・ワールドで成し遂げたい目標を全社員で共有することができました。ひとりひとりの小さな点が、事業部、さらには会社全体へと線で繋がっていくことを感じ、今こそ初心に返って頑張っていこうと、心をひとつにしました。

2日目には、部署を越えてチームを結成し起業する「ゼロイチキャンプ」を実施。7時間という限られた時間の中で事業アイディアをブラッシュアップし、発表し合いました。驚くようなアイディアが飛び出し、今まで知らなかったメンバーの個性や強みを再発見することができました。

懇親会では、全社員で「クイズ!チェンジ・ザ・ワールド」に挑戦!経営企画室のショーンがチャンピオンに輝きました!

・・・・・・

チェンジ・ザ・ワールド第9期のテーマは「ありがとう」。

お客様や取引先の方々、いつも支えてくださる株主の皆様、応援してくださる方々、いつも一緒に働くメンバー、ご家族の方々、友人、そして地球への感謝の気持ちを忘れずに、「ありがとう」を言い続ける会社にしていきたいという想いが込もっています。

今後も、同じ夢を持つ仲間たちと共に社会課題に向けて全力で取り組み、本気で世界を変える集団として精進して参ります。