弊社代表の池田が「CEOオーディション」のアンバサダーに就任いたしました

弊社代表の池田が「CEOオーディション」のアンバサダーに就任いたしました

この度、弊社代表の池田が、社長輩出プロジェクト「CEOオーディション」のアンバサダーに就任いたしました!

「CEOオーディション」とは
「CEOオーディション」とは、経営者になりたいという強い志と情熱を持っている方であれば誰でも応募できる、ビジネスプラン不要、経験・年齢不問の「誰に対しても門戸が開かれている」という点が最大の特徴のプロジェクトです。
4段階すべての審査を通過した合格者には、挑戦したい事業領域での起業をはじめ、新規事業アイディアとのマッチングや社長募集案件・事業承継案件とのマッチングなど、社長デビューに向けた手厚いフォロー体制が整っています。

▼応募方法はこちら
エントリー募集期間:6/30(木)~8/31(水)
https://ceo-audition.com/journal/event/2022/07/162/

▼オーディションの詳細はこちら
https://ceo-audition.com/

「CEOオーディション」に参加するメリット
CEOオーディションでは、社長になるという結果だけでなく、本プロジェクトで築かれるネットワーク、自己の特性の把握、参加者コミュニティを通じてできる仲間、CEO以外のCFOやCOOへの道、そして定期的な学びの場の提供など、一歩踏み出した方にメリットを持ち帰っていただくことをミッションに掲げています。合格者だけでなく、出場者全員に「審査員と1対1での面談」「同じ志を持った仲間と出会える」といったメリットがあります。

当社代表池田より、アンバサダー就任にあたってのコメント
夢は抱かなければ何も始まらない。行動は起こさなければ実現しない。行動あるのみだという想いで私は日々挑戦を続けています。失敗を恐れて行動できないのは本当に勿体無い。人生に失敗はつきものです。過去の失敗にとらわれるのではなく、あるがままを受け入れて次の挑戦へと進む。失敗に対して「ナイストライ!」と言い合えるような環境ができれば、次世代の若者も益々新しいことに挑戦できるのではないかと思います。
私の座右の銘は「Do Do Do」。これまで自分の心の声に従わなかったことで、何度も失敗や後悔をしてきました。今は、たとえ論理的ではなくても、内なる声を信じて行動するようにしています。
今回のプロジェクトを通して、社長になりたい全ての方が起業に対する固定観念を打破し、未来を切り開くきっかけになることを願っています。まずは、この企画に手を挙げることが社長への道の第一歩。少しでも気になったら、勇気を出して挑戦してみてください。私たちが皆さんの夢を全力でバックアップいたします。